遅れ人

yakutataduo2005-03-14

昨日、夜中12時ごろに帰宅。
そこから、「めちゃイケ」「ナイナイサイズ」を鑑賞。
で、それ以上見れる元気はあったのだが、とりあえず
寝ておこうと、就寝。


本日、珍しいことにかなり眠りが浅く、朝から
がちゃがちゃとした音で目が覚めるが、とりあえず
ダラダラと布団の中で過ごしていると目覚まし。
お昼から会議のため、六本木へ。
そして、赤坂へ移動。
ここではじめての会議に参加。
それも遅れて。
以前にも書いたが、非常に申し訳ない気持ちで
いっぱいだが、それ以上に参加できることに喜びを
感じる。
会議室の中は、知っている人でいっぱいだった。
それによって若干リラックス。
番組の役に立たなければ。


で、現在は次の会議の空き時間なので、いつもの
六本木の漫画喫茶。
とりあえず軽食を食べた。
写真のエビドリア。
つくづく、わたくしは洋食好きだと思う。
そんな昼下がり。