爽やかな日曜日

yakutataduo2005-03-13

昨日、帰宅後、わたくしが名古屋で以前買っていた
味噌煮込みうどんを1人で作り、食べる。
よく見ると、賞味期限は3月4日。
お早めにお食べ下さいと。
関係あらへん! と普通に食べた。
で、「バク天」を見て、就寝。


本日、朝からギャーギャーという子供達の声に
悩まさせられながらも、起床。
そのまま打ち合わせへ。
爽やかな日曜日だったはずが、バイクに乗っている
途中に、チラホラと雪のようなものが・・・
もう3月なんだから、雪はやめて欲しいもんです。


とりあえず、打ち合わせが終わりいつもの場所へ
スタンバイ。
宿題たんまり、今からやります。


写真は、わたくしがいつも愛飲している
カフェラッテ
飲みすぎると、体によくない気がしますが、
1日で5本ほど飲むときもあります。
そんなどーでもいい情報。


さきほど、次長課長さんの出演情報を入手しました
ので、とりあえず書いておきます。
明日TBS「ジャスト」に出演らしいです。
あとは
3月22日19:00〜フジテレビ特番「バイキング」と
テレビ朝日 日時不明 「てんこもり」「くりぃむナントカSP」ですって。
間違えていたり、出てなかったらすいません。