あなたに会えてよかった

yakutataduo2005-02-25

昨日、次長課長と朝まで打ち合わせ&稽古。
ネタの打ち合わせということで、再び日本テレビ
あの番組に出演する予定です。
そんなこんなで家に帰ったのが、朝の8時ぐらい。
そこから嫁に「今日はあさなの参観日」と言われる
それも朝の10時から。
わたくしの次の仕事は昼の1時からで、もちろん
寝ていない状態。
で、わたくしは参観日より睡眠を選択。
みなさん、こんなわたくし、どう?
自分でも子供の参観日に行かないことにすごく
腹が立つわけですが、寝ていない自分もいる。
例え2時間でも睡眠をとりたい。
しかし、参観日に行こうと思えば行ける。
そこで、睡眠を選択した、わたくしをみなさんで
ジャッジして下さい。
子供を持つ親としては失格なのか?


で、結局睡眠を2時間ほど取り、打ち合わせへ。
その後、TBSで打ち合わせをし、帰りの玄関口で
わたくしの目の前を歩いていた方は、見たことのある方
であった。
小泉今日子さんでした。
一生お会いすることなどないと思っていたが、普通に
出会ってしまいました。
あなたに会えてよかった。 名曲です。