待ち人

yakutataduo2005-02-24

昨日、生放送終わりで帰宅し、ご飯を食べながら
BECK」「ニューカマーズの特番」を見た。
で、家族は続々と起きてきたが、それに反するように
とりあえず就寝。


本日、お昼から会議、そして移動。
いいお話をいただき、自分のスケジュールを
照らし合わせながら、悩みまくる。
本当に悩む。
下っ端作家の辛さ満開です。
結論は、まあ、なんとかなるか? ですが・・・。

どーでもいい情報ですが、山手線でおなじみの
作家の西村によると、山手線の1周の時間が短縮
されるそうだ。
わたくしにとっては、ほんとにどーでもいい情報です。



で、今はルミネに来て次長課長の2人を待っております。
その間に、三瓶です、と久しぶりに会い、写真を撮らせて
もらう。
満面の笑顔の三瓶です。