おみやげ

yakutataduo2005-02-22

昨日、とりあえず仕事が終わった後、ビデオも
見ずに寝る。
名古屋へ行くので、目覚ましを9時30分に
スタンバイ。


本日、起きたのが11時30分。
ありゃま、やっちまった。
急いで、東京駅へバイクで向かい、とりあえず
現場へ到着。
収録1本目の途中。
なんとか、間に合った? 間に合ってない?
まあ、そんなことは考えないことにした。
楽屋でキングコングと久しぶりに会う。
梶原と麻雀の話などしつつ・・・
で、とりあえず現場は楽しかったです。
後は、編集。
よろしくお願いします。
で、さきほど、夜の9時ごろに東京へ到着。
名古屋で嫁へのお土産を購入。
たまには、こーいうこともしないとね。
山本屋の味噌煮込みうどんです。


では、今からお仕事をいたします。
そういや、「くりぃむナントカ」のホームページが
ちゃんとできてた。
テレビ朝日は今、やっぱりアツい。