♪つながっているんだ〜

yakutataduo2005-02-21

昨日、朝まで打ち合わせのあと、そのまま仕事に。
家に帰ることと、寝ることをあきらめた。
で、2つほど仕事をし、TMCへ移動。
かなり眠たい感じだったが、とりあえず持ちこたえ
ました。
で、なんと夜の8時ぐらいに帰宅。
全員起きていると思ったら、気配がない。
もう寝たのか・・・ と思って、寝室の扉を
開けると、あさなの含んだ笑い声が。
家族全員でわたくしをひっかけるかわいいドッキリ。
あさなが「もう寝たと思った?」と。
うん、かわいいね。
で、とりあえず風呂に入り、晩御飯を食べた。
その間に娘達は本当に寝たようだが、わたくしも
眠さのピーク。
しかし、やらなければいけない事が1つあり、その
ためにパソコンをひらいていると強烈な眠気。
とりあえず1時間だけ仮眠。
起きる時のつらさったらない。
起きたら「内P」が始まっていた。
次長課長さん出てましたね、何度も呼ばれることを
願っております。
で、今はとりあえず仕事をしております。
明日は再び名古屋。
わたくしにとっては初の収録現場なので、どうなることやら?


写真は、ダルビッシュ君の喫煙パチンコ記事。
わたくし的にはありです。 こういう悪童がいればプロ野球
盛り上がるかもしれないね。
まあ、これで成績を残せばいいんです。