グリーン

yakutataduo2005-02-15

昨日、打ち合わせの後、朝の4時から韓国料理を
食べに行く。
焼き肉ではなく、スープが美味いお店。
赤坂は、こういう24時間空いているお店があるので
朝の4時に仕事が終わっても飯を食べれる。
ごちそうさまでした。
で、帰宅。
とりあえず風呂に入り、小一時間休憩後、
すぐにバイクに飛び乗る。
恒例となった名古屋である。
今回は、乗り遅れることなく新幹線に乗る。
行きの新幹線では寝ないように耐える、耐える。
会議を終え、帰りの新幹線。
とりあえず自由席の所に、作家の大井君と並んで
いたが、ほぼ満席。
で、結論は、グリーンで帰ろう。
もちろん2人ともぐっすり寝るための贅沢。
まあ、こんな日があったていいんじゃない。


今からは1人孤独に宿題に追われます。


そういえば、次長課長さん来週の「内P」に出るそう
ですね。
今週の「ゴローズバー」では珍しいネタをやる予定なんで、
お暇な方は見てはいかがでしょう?
あ、それと今週の「虎の門」のしりとりには河本君出演予定です。
で、「めちゃイケ」ですか。 たくさんテレビに出ますね。


あと、テレビ出演情報2つほど聞きましたが、のちほど。