監督

yakutataduo2005-02-05

おととい、昨日と2日連続で映画を見に行く。
カンフーハッスル」「パッチギ」
どちらもわたくし的にはかなり楽しめました。
特に「パッチギ」はよかったです。
思わず井筒監督に電話しようとも思ったが、何て
かけようかなどと迷い、「感動しました」だけだと
意味がわからんと思い、断念。
お会いした時にこの想いを伝えようと思います。
で、今週は結構楽なスケジュールで動いていたので、
家にたまっていたビデオがをどんどん見ていく。
お正月にあった「志村・鶴瓶の交遊録」などを見る。
ナイナイさんがゲストで出演する貴重な番組なので
楽しませていただきました。
あと、嫁が友達からNANAの9巻から11巻までを
借りてきていたので、とりあえず9巻を読む。
ゆっくり楽しんでおります。


で、本日、台本&宿題の日。
いろいろとあるので、一気に片付けてやろうと計画中。
ただ、計画中なだけなので、できるかどうかはわからないが
なるべくやります。


そういや、次長課長さんのテレビ出演スケジュールを本人から
ちょこっと聞きました。
3つほどあるのですが、どれもステキな番組で。
またのちほどお知らせということで。