充血

昨日、なんやかんや台本とか書いてて、気が付いたら
朝の6時。
久しぶりにパソコンに向かい、思い切りやったため
目が充血しまくり。
帰ってからは風呂に入り、メシも食べずに就寝。
記憶ナシ。


で、本日、朝から残っていたケーキを食べようと
するが、子供達が欲しそうに狙っていたので、
大人として、子供にあげる。
こういうことができるのも大人になった証拠なのか。
それともわが子だからか。
とりあえず、バイクを走らせ、いつもの場所へ。
本日は久しぶりに次長課長と、ある番組の打ち合わせ。
まだ時間があるので、今からは自分の仕事やります。


とりあえず打ち合わせが終わり、その後みんなで
日テレ近所の韓国料理屋へ。
プルコギとかいろんなもん食べた。
今、元の場所へ帰ってきましたが、お腹がいっぱいで
眠たい、やばい。