お年玉

yakutataduo2005-01-07

昨日、中川家のお2人からお年玉をいただく。
ありがとうございます。
その時も言っていたが、当然お年玉をもらうような
年齢でもなく、30才にもなってもらうのは異例の
行事。
娘に何か買ってやろうと思います。
帰宅後、ゴローズバー、とその後にやっていた
ダチョウ倶楽部さんのリアクション特番。
いろいろとすごい番組だった。
で、たまったビデオを見ようと思ったが、
マガジンを買っていたので、先にそっちを読むことに。
その途中で猛烈な眠気に襲われる。
まだまだ普段の生活パターンになっていないために
夜更かしできない。
とりあえず気合いで全部読みきって就寝。


本日、起きたら誰もいない。
あさなが、今日から幼稚園。
今日行って、明日から3連休だそうだ。
世の中のサラリーマンの方も3連休なのでしょうか?
わたくしもまだ完全な仕事モードではないですが、
徐々に勘を取り戻していきたいと思います。
では、仕事します。