日付が変わり・・・

yakutataduo2004-12-30

昨日からまだ仕事してた・・・
年始5日ほど休んでやろうと思っているので
お仕事を終わらせなければと思い、必死。
年始は完全にお仕事スイッチを切る予定なので
電話さえかかってこないでほしい。
こう思ってます。
パソコンも実家に持って帰らないでおこうと。


本日、電話にて予定よりはやく起床してしまう。
いい機会だと思いちょうど1年ぶりの散髪に
写真は散髪する前のわたくしです。
1年伸ばしているとこんな感じになるのね。
新宿のルミネの中にある散髪屋だったのだが、
いざ、行ってみると無くなっていた。
電話するとどうやら移転したらしい。
特にこだわりはないのだが、とりあえず近くだった
ので行ってきた。
さっぱりと若返りました。
で、そこから仕事をしたいので、ルミネへ。
しかし、みんな忘年会で出払っている様子。
このままここで勝手に仕事していいものか?
まあええかな。
移動するのは寒くてイヤだ。


あ、あと恒例のCD購入した。
今回は5枚ほど。
新宿に来たついでにCDと散髪。
明日は、TBSラジオでお笑いの番組が生放送。
お暇な方はラジオでもつけてみればと思います。
結構豪華メンバーですから。
アンタッチャブルとか、トータルテンボスとかM−1組も
出てますので、まあやっぱりテレビ見るか?
あ、投票してくれたらPSPが当たるってさ。
わたくしが欲しいです、本当に。
夜の1時から3時の2時間生放送、TBSラジオです。一応宣伝。


http://www.tbs.co.jp/radio/category/variety.html