ジタバタするなよ

yakutataduo2004-12-21

一応、自分に言い聞かせておきます。
昨々日、家に多分帰ってません。もう起きすぎて忘れました。

昨日、移動移動そして移動。
そういや、バイクが帰ってきた。というか取りに行った。
修理代10万円也。 高くない? まあ全く修理に出して
なかったわたくしが悪いのだが・・・
そんなこんなをしながら今も頑張って起きてます。
現在、朝の6時30分。
家に帰ろうと思ってます。


写真は長澤奈央ちゃん。
本当にかわいいです。 ちゃんと許可をとってパシャリ。
楽しく一緒にお仕事させていただいております。
ありがとうございます。これで癒されます。


本日、泥のように眠ったが、まだ睡眠時間が足りていない
状態での起床。
最低8時間は寝たいです。
で、TBSにて企画打ち。
で、移動していつもの所。
仕事します。


さきほど打ち合わせが終わりまして、そこで
2つほど次長課長さん情報仕入れました。
12月27日の深夜1時5分からテレビ朝日の「てんこもり!」という番組
に出演するらしい。 らしいですよ。

それと、12月28日の深夜1時15分からフジテレビの
人志松本のすべらない話」という番組にこちらは河本さんのみ
出演するらしいです。
らしいですよ。


現在朝の6時10分。 まだ仕事が全然終わってねえや。