言わんこっちゃない

昨日、作家の四駆郎に映画に誘われて行ってしまった。
六本木ヒルズへ。
「ソウ SAW」を鑑賞。
本当は「ハウルの動く城」が見たかったのだが、公開して
まもなくだったため、すごい混みよう。
「SAW」は、密室で鎖につながれた男2人と、その真ん中に
死体が・・・ みたいなお話。
まあ、わたくし的にはまあまあといった感じですが、
アホなので、わからん部分などがありまして、のちのち
調べようと思っております。
そこから家に帰り、家族と鍋的なものを食べる。
久々に夕食を一緒に食べた。
その後、たまていたビデオ鑑賞。
マニア’S工房というアイドルの番組を見ていると
ライセンスが出てきて驚く。
そういや、ロケに行ってきたと言ってたな。
他にもめちゃイケ、ナイナイサイズ、ゴローズバー、
ガキの使いオオカミ少年など、とりあえず見ていく。
で、就寝。


で、本日、映画に行ったためできなかった仕事をするために
朝の9時に起きて仕事開始。
映画なんか行かずに仕事してたら、もっと寝れたのに・・・
という思いもあるが、まあいろいろ行動せんとな・・・
という思いもあり、仕事やります。
本日も移動が多い。