西麻布

yakutataduo2004-11-21

昨日、ラジオ終わりで西麻布のバーへ。
珍しく酒を飲む。
仕事の話などをしつつ、グダグダ。
深夜3時30分ぐらいに終了。
家に帰り、風呂に入ってからビデオでも見ようと
試みる。
昔とったアイドル道をちょいと早送りで鑑賞。
石井めぐるがかわいすぎ。
リングにかけろも見てみると、登場人物の中に
原作では当然出ていない、プロレスラーの永田祐志が
アニメで出演している。 声はもちろん本人。
わたくしプロレスには興味はないがちょっと驚き。
ファンにはたまらない演出だったのだろう。
そこで力尽きて就寝。


で、本日仕事に行く途中で東京国際マラソン
巻き込まれる。
仕事場まで行く道が通行止めで全く動かない。
迂回、迂回、迂回の連続。
イライライラとしながら、かなり遅れて仕事場へ。
で、仕事をしようとしたら後輩作家の四駆郎が映画に行こうと
誘う。


その四駆郎が舞台の脚本を書いてる。
THEフォービーズ第一回公演「龍姫」
新宿パンプルムスという所で来年2月18日〜20日まで
やるらしい。 
お暇な方は見に行ってやって下さいな。 宣伝してやった。