カレーを作る

先日書いたように、カレー作りました。
嫁が風邪でダウンしているということもあり、
頑張ってみた。
カレーなんて、本当に作ったことない。
嫁が一応野菜なんかを切っていてくれたので、わたくしは
炒めたり、混ぜたりするだけの作業だったが、
料理するなんてことは普段全くないので、
ちょっと楽しむ。
出来は、まあまあだったと思うが、あさなが「おいしい」
と食べていたので、まあええか。
料理は奥が深いねえ。


で、本日朝から雨が降っていたので、嫁にたたき起こされ
ことなのお守り。 
まあ仕事が朝からだったので、よかったが・・・
そういえば、昨日はたくさんビデオを見ることができた。
ラストクリスマスから始まり、めちゃイケ、ロバート特番、
ダウンタウンDX、ゴローズバーなどなど。
ラストクリスマスで、織田裕二さんと矢田亜希子さんが
キスする場面があったのだが、そこの演出に不覚にも笑う。
いやー、懐かしい感じのドラマだ。
本日もOAがあるので、もちろんビデオに録ってきているが
楽しみである。
あ、あとPRIDEのやつも録画しており、軽量級かな?
の試合を見たのだが、五味隆典選手やったかな?
めちゃくちゃ強いんですよねえー かっこよかったです。
格闘技に詳しくはないので、あんましわかりませんが、
見ていて興奮しました。


雨が降っているのに、移動が多い日。
今日も1日頑張ろうと思っております。