オロオロ

yakutataduo2004-11-13

嫁が風邪をひいた。
熱もある。
普段は全く風邪をひかないので、家のことを
すべてやってもらているわたくしは何をすべきか
どうすればいのか、何もわからない。
そんな熱がある嫁をほって、わたくしは仕事に
でかけた。
家にいてやりたいのだが、仕事がある以上、そんな
わけにもいかない。
こんな場合、普通の働いている男性はどうするのか?
そんなことを考えながらバイクでテレビ朝日
で、そこからルミネへ移動。
本日はライセンスのトークライブ。
今はその開演前である。
これが終われば、河本君のトークライブに行く予定
だったが、さすがに家に帰ろうと思ってます。
風邪をひいている嫁をほったらかして、朝の5時に
帰るのはどうか? 
いや、いつもお世話になりっぱなしの嫁にはやく
元気になってもらわねば。


とりあえず写真は、ライセンスのイベント開演前の風景を
とってみました。