川村ゆきえ

yakutataduo2004-10-29

わたくしが以前から推していた、ゆっきーこと、川村ゆきえ
ちゃんが、グラビアに露出することが多くなってきた。
コンビニで見渡すと2誌ほどあったので、心の中で喜ぶ。
このままうまくいけば半年後には、グラビアの常連になれる
かもしれんな、と思いつつ、雑誌も購入せずにコンビニを
出てしまった。
まあ、わたくしの愛読誌でもある「BLT」という雑誌にも
川村ゆきえ初グラビアと書いてあったので、期待してみます。


そんなこんなで本日は嫁の電話で起きたが、これが打ち合わせの
時間にどう考えても遅刻する時間だった。
嫁のおかげで10分の遅刻ですんだ。
いつ目覚まし時計を止めたのか? まあとりあえずよかった。