また台風?

もう雨の中バイクに乗るのはイヤだ。
とはいいつつも、乗ってしまうのだが・・・
昨日はまたまた麻雀。
1ヶ月に何回麻雀するんだ? と自分に言いたいぐらい
行っている感じがする。
で、本日は、次長課長の単独ライブの打ち合わせ。
次長課長、単独ライブやります。
日時は、多分ですよ、多分ですけど12月25日です。
まだ発表されてないので、本当にやるかどうかもわかり
ませんが、多分やります。
ルミネtheよしもとです、多分ですけど。
今からは番組の収録に日テレに向かいます。


雨がザーザーと降りしきる中、とりあえず日テレから
今度はルミネへ移動。
雨の勢いが強くて、顔が痛すぎる・・・
こんな思いまでしてバイクに乗るのはバイク便のお兄さんか
わたくしぐらいなのか? と、わけのわからんことを考えながら
ルミネ到着。
ライセンスのトークライブが明日なので、そのリハーサルなど。
わたくしが行った時はすでに終わりがけで、申し訳ない。
いろいろと修正などをしつつ、わたくしはその後、居残りで
自分の地味な仕事をコツコツコツ。
さあ、また雨の中、帰るか・・・・