CONTSツアー

yakutataduo2014-11-11

先日、次長課長河本君主催のコントライブ「CONTS」の
東京公演が終了いたしました。
全国各地をツアーで回りまして、いろいろな経験と美味しいものも
いただきました。
東京公演ではまさかのハプニングが起きましたが、同時に
それをフォローできる芸人さんのパワーもみました。
春ごろにDVDが発売されるそうで、特典映像も楽しみですな
打ち上げとかもカメラで撮影とかしてたんで・・・
まあ、編集でどこが使われるかはわかんないですが、かなりの
ボリュームになりそうです
そんなこんなで、今はバッドボーイズ清人君のピンライブの準備
などしつつ・・・


写真は「CONTS」名古屋公演のものですね。