喫煙ポスター

yakutataduo2014-05-11

先日、となる喫煙所に入ったところ、JTさんの喫煙ポスターが
(写真参照)
ちなみに、もしも話ということで、佐々木小次郎宮本武蔵
待つ間にタバコを吸っていたら歴史が変わっていたかもしれない
みたいな感じ。
喫煙すると心が落ち着きますよ的な。
禁煙社会ですから、JTさんも大変だなーと思いながらタバコ吸ってました。


本日、朝起床。
あさなが修学旅行に行きました。
京都と奈良に行くそうです。
楽しんでくれたら何よりですな。
で、わたくしは新宿へ。
で、中川家さんと打ち合わせ。
打ち合わせ自体は短いんですが、ずっと笑ってます。
で、終わりでいつもの場所にて作業しております。