人生初?

yakutataduo2014-04-29

昨日、大阪日帰り仕事がありまして、品川駅に到着した時に
やってしまいました。
(写真参照)
おそらく人生初だろうと思われますが、切符を新幹線に置いて
きてしまいました。
わたくし、基本的にその辺はしっかりしているつもりでして
切符を入れる場所も必ず左のポケットと決めているので
なくしたことはありません。
しかし、昨日はいつも自由席に乗るのですが、指定席に乗って
みたいな環境で、というか理由はよくはわからんのですが、
改札を出ようとした時に気が付きました。
置いた場所は絶対に、窓際の所です。
切符の拝見の時に、そのまま置いたはず。
で、品川駅でその旨を伝えて、待つこと10分。
「見つかりました」と
うーん、なんか申し訳ないですね、こんな凡ミスで。
ボーっとしてたんでしょうかね。


で、帰宅後「ファーストクラス」「ルーズヴェルト・ゲーム」などを
鑑賞しつつ、就寝。
沢尻エリカさん、やっぱりかわいいですね。
素晴らしいです。


本日は、いつもの場所で作業中でございます。
チーン。