雨の日曜日

昨日、あさなのお友達が泊まりに来ておりました。
最近、よくお友達が来てますね。
女子っぽくていいと思います。
そんなこんなでわたくしは録画してあったドラマなどを
鑑賞しつつ、就寝。
そういえば「宮本武蔵」とか「LEADERS」などの大型ドラマも
拝見しました。


本日、朝起床。
雨の日曜日です。
で、軽くメシを食べつつ、神保町へ。
「NSCジュニアライブ」が開催されました。
前回は大雪だったり、台風だったりで仕方なく中止になっていた
イベントでしたが、今回も暴風雨が心配されましたが、なんとか開催。
お笑いのスター目指して頑張っていただきたいと思っております。
で、そこからいつもの場所へ移動し、作業。