明太子つけ麺

yakutataduo2014-03-19

先日、池袋にある「明太子つけ麺」を食べに行きました。
以前、池袋付近を車で走っていた時に、看板で「明太子つけ麺」という
文字を見て以来、家族で行こうという話になっており、その時が来ました。
娘2人とも、たらこスパゲッティが好きなので、興味ありありでしたね。
で、池袋まで車で向い、いざ入店。
かなり高級感あふれるお店で、つけ麺にしてはかなり高い1200円ぐらい
やったかな?
で、いただきました。
(写真参照)
明太子風味なのですが、野菜の風味もかなりあり、食べやすかったです。
この後に、のこったスープにご飯を入れるとリゾットみたいな感じになり
美味かったですねえ。
また機会があれば行きたいと思います。
なんか、珍しく食レポぽくなりましたな。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから、赤坂へ。
で、会議。
終わりで、南青山にて作業。
今からは新宿へ向かいます。