博多に行っとったばい

yakutataduo2014-03-10

昨日、バッドボーイズのイベントで久々の福岡上陸。
いろいろとトラブルもありましたが、無事に終了。
(写真参照)
お客さんは満席で400以上入ってましたねえ〜
さすが福岡のガラ悪い芸人バッドボーイズです。
パンクブーブーの黒瀬君も来てもらって、ワイワイと。
ちなみに、東京公演も黒瀬君は出る予定だったのですが、大雪の日
だったので、飛行機が飛ばずに、来れなかったんです。
そんなこんなで終わりで、佐田君おすすめのもつ鍋屋さんへ。
いやーむちゃくちゃ食べまして、美味かったです。
福岡メシ最高です。


で、本日、飛行機が50分ほど遅延でしたが、戻ってまいりました。
そんなこんなでいつもの状態に戻り作業しております。