さよならベンジャミン

yakutataduo2014-02-10

先日、野性爆弾のイベント「ベンジャミン・アイドル」がありました。
そのイベントのセットです。
(写真参照)
今回のイベントで、ベンジャミンさんは終了です。
次はどんなイベントになることやら?


で、土曜日は東京大雪でした。
そこで、行われたバッドボーイズの単独イベント「A型乙女座」
大雪にもかかわらずたくさんの方々にご来場いただき、ほぼ満席状態。
2人もうれしすぎて涙流しそうになってました。
で、その後、わたくしは新宿モリエールからルミネtheよしもとへ移動し
次長課長トークライブへ。
こちらは、21:45分スタートということもあってか、空席もちらほら
まあ、そりゃそうです、終了予定時間が22:45分ですから、帰れなければ
大変ですからね。
次長課長の2人も出て行った瞬間に「何で来たん? 帰り大丈夫?」と
言ってましたね。
この日は井上聡君の誕生日パーティーということで、ワイワイと盛り上がりました。
いい後輩をたくさん持ってますね。


そんな数日間でイベント3つという濃い出来事でした
で、本日は、まだ雪が残る中、新宿へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、ルミネtheよしもとへ移動し、打ち合わせ。
終わりで、赤羽橋へ移動。
で、会議。
終わりで、南青山へ移動。
で、作業。
座りすぎで、腰が痛くなってきた・・・