モンブラン

yakutataduo2014-01-20

昨日、自由が丘に「モンブラン」発祥のお店があるということで
行ってきました、その名も「モンブラン」っていうお店。
で、モンブラン3個と、ショートケーキ1つを購入。
(写真参照)
ただ、この写真ではよくわからないとは思いますが、買ったばかり
なのに、ちょっと崩れてます。
というのも、わたくしが、車に乗っていて、ちょっとしたアクシンデントで
上から思い切り箱をつぶしたんですねえ〜
情けない・・・買って5分後の出来事でした。
ただ、味は変わっておりません、形が変わっただけです。
美味しくいただきました。


本日、朝起床。
軽くメシを食べつつ、いつもの場所へ。
で、作業。
終わりで、赤羽橋へ移動。
で、会議。
終わりで、南青山へ。
で、作業。
寒い夜ですね。