接続

yakutataduo2014-01-13

先日、愛用しているCDウォークマンのヘッドホンの調子が
悪かったので、新たに購入しました。
が・・・雑音が直らず・・・
ということは、リモコンの接続部分の調子が悪いのである。
(写真参照)
うーん困りました。
なかなか部品がなくて、というか、このリモコンの部分だけ
意外に高いんですよね・・・新しいCDウォークマン買おうかなとも
思いますが、CDウォークマンの需要がなさすぎて、これまた高い。
うーん。
なんかやりきれない感じ。
まあ、リモコン買うか・・・
というどうでもいい毎日を過ごしております。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所へ行き作業。
終わりで、赤羽橋へ移動。
で、会議。
終わりで、新宿へ移動し、打ち合わせ。
終わりで、作業、作業。


とにかく寒いですね。
当たり前ですが。