修理

yakutataduo2013-11-20

先日、パソコンに内蔵されているWIMAXの調子が悪くなり
修理に行ってきました。
無事になおり、さらにキーボードまで交換していただき、
なんか得した気分です。
(写真参照)
3年近く使っているので、そろそろ完全に壊れるかと思いきや
大丈夫のようです。
あと2年ぐらいこのパソコンには頑張っていただきたいですね。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べつつ、神谷町へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、赤坂へ移動。
で、会議。
終わりで、新宿へ移動。
で、ルミネtheよしもとにてゴールデンライブ。
本日のMCは陣内智則さんとフットボールアワーの岩尾君。
珍しい組み合わせで、笑わせていただきました。
終わりで、新宿へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、いつもの場所へ移動し、作業カタカタカタ。
気が付けばもう3時30分・・・