100年

昨日、帰宅後「ミスパイロット」などを鑑賞しつつ、就寝。
あ、「ミッションインポッシブル」も見ちゃいましたが・・・
まあ、楽天が優勝したので、その流れですね。
それにしても田中選手はすごいですね、あの連勝記録はあと100年は
破られないと思います。
いや、連勝はあるかもしれませんが、シーズン中に1度も負けていない
というのがすごいですよね。
メジャーに行くことになっても、活躍してほしいですな。
今通算99勝だったはずなので、是非200勝投手に!


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べつつ、連休だということ思いだしつつも
いつもの場所へ。
で、作業。
終わりで、赤羽橋へ。
で、会議。
終わりで南青山へ移動。
で、作業中。
雨がポツリポツリと。
そして、11月に入ってますね。