偶然の再会

yakutataduo2013-07-27

先日、久しぶりに名古屋に仕事
そこで、道をプラプラと歩いていたら、発見!
(写真参照)
全く名古屋ぽくはないですが、名古屋です。
「DISKHEAVEN」というヘヴィメタル専門CDショップなのですが、
わたくし、大阪時代も通いつめ、東京でも通いつめたんですが、
東京店は閉鎖され、名古屋にしかなかったんです。
そんなお店と再会。
仕事終わりで、さっそく行ってきました。
知り合いのスタッフさんもいて、懐かしい感じ。
CDも買わせていただきました。
テンション上がるお店です。
で、東京へ。
そして、以前から予定していた、ライブへ渋谷サイクロン
GYZEというバンドのレコ発イベントということで、
わたくしのお目当てのMyproofというバンドも出演していたので
行ってまいりました。
「渋い!」の一言です、久々に興奮です。

ギターがかっちょよすぎですね、とんでもない速弾きです。

日本語メロデス、ステキ。
そんなヘヴィメタルな1日。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから新宿へ。
「キング・オブ・コント」に行ってまいりました。
お仕事です。
朝の11時から夜の9時ごろまでびっちり。
楽しませていただきました。
で、そこからいつもの場所へ移動。
作業中です。