ロッシーサプライズ

yakutataduo2013-07-08

先日の「滑舌亭一門会」というイベントで野性爆弾のロッシーに
ドッキリをしかけました。
ロッシーが結婚したという事で、それを「滑舌亭一門会」のみんなで
祝福しようというドッキリ。
ロンブーの亮さんが主導で、ロッシーに内緒で打ち合わせを繰り返して
本番で見事にサプライズ!
ロッシーのうれし涙が、感動的でした。
(写真参照)
これは打ち上げ風景。
その翌日は七夕のイベントで、様々な組み合わせのライブ。
ブラックマヨネーズの2人のすごさを目の当たりにしましたね。
舞台袖で感動してました。
笑いの量が半端ないですね。
そんなこんなで、お笑いライブで毎日笑っております。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べつつ、いつもの場所へ。
で、作業しつつ、渋谷へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、新宿へ移動。
本日もルミネtheよしもとにて「ゴールデンライブ」
MCはブラックマヨネーズ
連日のお仕事でした。
他にも男臭いメンバーばかりで、非常に楽しいライブでした。
終わりで、再びいつもの場所へ移動し、作業。
明日もライブです。
明日のMCはチュートリアルですな。
お暇ならルミネtheよしもとへお越しくださいませ〜