壊れるときは

yakutataduo2013-06-20

そういえば、ちょっと前に一気に物が壊れる日があった・・・
前々からメガネのレンズが傷だらけすぎるので取り替えようとは
思っていたので、メガネ屋さんに行こうとしたところ、時計の
ベルトのパーツがぶっ壊れていた。
まあ、ついでにと思い、渋谷へ。
で、駐輪場についた瞬間に「パンっ!」とう音がしてなんと
バイクの後輪がパンク。
うーん、いっきに3つもやることができたのである。
まずは、メガネ屋さんへ。
で、レンズを取り替えている間に、時計屋さんにベルトを修理に
しにきたのだが、かなり使い込んでいたので、新しいのを買うことに。
(写真参照)
SWATCHのスケルトンの時計。
わたくし高校生の時ぐらいからずっとSWATCHの時計をはめています。
これは黒のスケルトンで、針も黒。
正直、かなり見にくいですが、お気に入りです。
で、購入した後は、バイクを運んでもらうために、電話とかしつつ
渋谷のスクランブル交差点にほど近い場所で、バイクをレッカー移動で
家の近所のバイク屋さんまで運んでもらった。
あ、メガネのレンズは無事に替えました。
で、バイク修理も終了。
と、こんな日がありました。忘れないように。


本日は朝起床。
で、軽くメシを食べてから、新宿へ。
で、会議。
終わりで、南青山へ。
で、作業しつつ、そこから赤羽橋へ移動。
で、会議。
終わりで、作業しつつ、そこから渋谷へ移動。
で、会議。
終わりで、いつもの場所へ来て、作業。
梅雨ですかね?
台風ですかね?
基本的に雨に濡れております。