6月だよ

気が付いたらもう6月でした。
先週の土曜日にはあさなの中学校の体育祭がありました。
あさなは吹奏楽部なので、いろいろと吹いたり、さらに放送委員として
競技の実況とかしておりました。
走りは2位になっとりましたね、吹奏楽部にしゃちゃ速いですな。
これも嫁ちゃんの遺伝でしょう。
で、体育祭終わりで、あさなのクラスは打ち上げ。
仲間同士で相当楽しかったようで、まあなによりですよ。
いい中学校生活を送っておりますな。


そんなこんなで本日、朝起床。
軽くメシを食べてから赤羽橋へ移動。
で、打ち合わせ×2の後、会議×2で新宿へ移動。
で、ルミネtheよしもとにて「ゴールデンライブ」。
本日のMCは南海キャンディーズ山里君と、平成ノブシコブシ吉村君という
異色の組み合わせ。
まあ実は2人は同期で仲良しなので、楽しくやっておったと思います。
終わりで、赤坂へ移動。
で、打ち合わせ。
5時間ぐらいやりまして、終了。
そこからいつもの場所へ移動し、作業中。
もう6月です。