登山

yakutataduo2013-05-27

登山に行きました。
まあ、登山といってもおおげさなものではなく「高尾山」です。
ただ、わたくしあんまり山に登ったとかいう記憶があんまりなく
初めてかもしれません。
標高500mぐらいですが・・・
(写真参照)
家族連れもいっぱいで3歳ぐらいの子も登ってましたからね。
東京近郊のいいスポットですね。
体育会系で体力に自信があったのも20年ほど前ですから、
まあなかなか足が重いですよ。
パソコンしかうってないですからね。
あさなは、友達との約束で行けなかったので、ことなと嫁ちゃんと
登ってきましたが、いい天気でいい経験になりました。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べつつ、中野へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、六本木へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、赤羽橋へ。
で、会議。
終わりで、再び六本木へ。
で、番組収録を見つつ、終わりで、いつもの場所へ。
山登りをやって正直、足がちょっとだけ筋肉痛です。
情けない。