スカイツリー

yakutataduo2013-05-13

先日、東京の新名所「スカイツリー」に行ってまいりました。
とりあえずせっかく東京に住んでいるんだからということで
偵察です。
(写真参照)
いやー高いですな。
上にも上りましたが、待ち時間が3時間ぐらいですかね。
なかなかの盛況ぶりで。
エレベーターがむちゃくちゃ静かで速くて、逆に高くに来た
みたいな印象がないぐらいです。
350mぐらい上だったと思いますが。
そんな感じでしたとさ。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから渋谷へ。
で、会議。
終わりで、赤羽橋。
で、会議。
終わりで、新宿へ。
ルミネtheよしもとにてゴールデンライブ。
久しぶりにブラックマヨネーズの2人と会いました。
当然のように面白かったですね、助かりました。
で、終わりで、いつもの場所へ。
ただ、清掃業務が入るという事で、そろそろ出なきゃ・・・