GWですね

yakutataduo2013-05-05

みなさま、GWいかがお過ごしでしょうか?
わたくしは、嫁ちゃんと娘たちが実家に帰ったので1人ぼっちです。
まあ、仕事はしておりますが、家に人の気配がないのがさみしい限り。


本日、朝起床。
で、軽くコンビニで買ったパンなどを食べつつ、お仕事。
夜は、ルミネtheよしもと次長課長さんのトークライブでした。
楽屋ではフットボールアワーの岩尾君とオリエンタルラジオの藤森君も
おりまして、河本君としゃべっておりました。
(写真参照)
トークライブでは井上君のおかしな結婚観など・・・
なんか意味不明というか、奥が深いというか、変わってるというか、
相変わらずの井上君です。
で、終わりでちょいと作業しつつ、渋谷付近で「つけそば屋」さんという
のが新しくできた? みたいだったので、寄り道。
とりあえずそんなGW。
わたくしは1人です。