車修理など

yakutataduo2013-04-29

昨日、帰宅後「トカゲ」などを鑑賞し、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べつつ、まずは車屋さんへ。
助手席側の窓があがらなくなったということで、行く。
すぐになおる。
ただ、部品交換とか今後はせなあかんかもという状態です。
よく壊れる車だこと・・・
まあ、そおも含めて好きで乗ってるんですが。
で、そこからバイクに乗り換えて、いつもの場所へ。
で、作業。
終わりで、赤羽橋へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、麻布へ移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、新宿へ移動。
で、作業しつつ、そこから再びいつもの場所へ舞い戻る。
で、作業中。


写真は、先日の「ニコニコ超会議2」で、ものすごい囲まれている
方がいたので、それをパシャリ。
コスプレイヤーの女性の方で、めちゃくちゃかわいかったですね。
ハーフみたいな顔立ちで、顔も小さいし・・・そりゃ囲まれます。
顔が撮れずに残念。