日本語字幕

yakutataduo2013-02-28

昨日、帰宅後「ビブリア古書堂の事件手帖」などを鑑賞し就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べつつ、お台場へ。
本日はいい天気で風もなく、スイスイとレインボーブリッジ。
で、会議。
終わりで、赤羽橋へ移動。
で、会議。
終わりで、渋谷へ移動。
で、会議。
終わりで、いつもの場所へ移動し作業。
最近ずっとMYPROOFというバンドのCDを聞いております。
(写真参照)
メロディーラインがむちゃくちゃ好きで、全く飽きません。
とりあえず。

こちらが、PVなんですが、お暇な方は聞いてください。
多分、何て歌っているのかわからんと思いますが、すべて日本語です。
ただ、本当にかっちょいい!
メロディックデスメタルという分野なんですが、最強ですね。
で、なんと日本語の曲なのに、日本語字幕が出るようになってます。
字幕ボタンというのがあるので、それと照らし合わせてもう1度どうぞ。
まずは、字幕なしで。