八重

yakutataduo2013-02-08

昨日、帰宅後「夜行観覧車」などを見つつ、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから、新宿へ。
で、会議。
終わりでお台場へ。
で、会議。
終わりで、再び新宿へ。
で、打ち合わせ。
終わりで、赤羽橋へ移動。
で、会議。
今日の移動は寒かった・・・ レインボーブリッジを渡ったということも
あるが、寒さがかなり突き刺さる。
そんなこんなで作業します。
ちなみに写真は「八重の桜」のポスターです。
歴史の事を何にも知らないわたくし、幕末勉強中です。
ほんまに何にも知らん・・・


あと、本日、この後フジテレビで「こんな感じでどうですか?」の新作第5弾と
その後に「竹山のやりたい100のこと〜ザキヤマ&河本のイジリ旅〜」があります。
見終わった後は、ものすごい深夜というか、明け方付近になってると思いますが、
両番組ともおもろいです。