あさな風邪

yakutataduo2013-01-24

昨日、帰宅後「dinner」などを鑑賞。
江口洋介さん主演のドラマで、料理ものだが、食に興味のないわたくし
ですが、面白く見させていただき、次が楽しみ。
倉科カナさんはすっかり女優さんですね、いいシフトチェンジだと思います。
で、就寝。


本日、朝起床。
あさなの学校から電話がかかってくる。
どうやら気分が悪く早退するということで、風邪のようだ。
インフルエンザが流行っているようですが、早く治るといいね。
で、わたくしは新宿へ。
で、会議。
終わりで、赤羽橋へ。
で、会議。
終わりで、作業しつつ、渋谷へ。
で、会議。
終わりで、いつもの場所にて、作業中。


写真は、先日CSで放送された「竹山のやりたい100のこと」の
DVD。
野性爆弾のくぅちゃんに出ていただいて、大喜利やっとります。
わたくし、まだ見てないですが、楽しみです。

  

ちなみに現在DVD3巻発売中でございます。
笑いのみで、とにかくしつこいイジリです。
地上波ではできない感じの事をやっとりますので、笑いに飢えた方は是非。