土曜日朝から

yakutataduo2013-01-12

昨日、帰宅後、メシを食べてそそくさと就寝。


本日、早めの朝起床。
ことなの小学校での発表会的なものに参加。
で、それを見たあとに、今度はあさなと2人でバイクに乗って
お台場へ。
あさながどうしても見たいと言っていた「ハンター×ハンター」の
初日の初回上映。
どうやら、何か漫画がもらえるそうで、それ目的。
わたくしは「ハンター×ハンター」は全く知らないんですが、付き添いです。
(写真参照)
あまりにも朝が早かったので途中危ない感じはありましたが、ちゃんと鑑賞
しまして、普通におもしろかったですね。
で、そこからダイバーシティに行き、2人でお昼ご飯を食べてから帰宅。
そこから、わたくしはいつもの場所へ移動し作業。
終わりで、次長課長トークライブのため、新宿へ。
「1時間しゃべってPON!」
いつもより15ぷん早い開演で、もちろん終わりも15分早いのですが、
わたくし舞台袖で、23時までだと思って普通に見てたので、ちょっと慌てましたね。
次長課長の2人もしゃべり足りない感じでしたが、また来月ということで、
2月16日です。
うちの親父の誕生日ですね。
まあ、そんな朝からいろんなことがあった土曜日でございました。