ことな@展示会

yakutataduo2012-11-06

なんかバタバタとしております。
で、先日、小学校で行われていた、ことなの展示会に行って
参りまして、図工の時間に作った作品などを見る。
(写真参照)
なんかロボットです。
女の子なんで、こういうの作るのはなんかかわいいですねえ。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べてから新宿へ。
で、ライセンスと打ち合わせ。
そこから、ちょいと移動して、作業しつつ
エド・はるみと打ち合わせ。
で、そこから赤坂へ移動。
で、次長課長と打ち合わせ。
本日は芸人さんとの打ち合わせがたくさん。
その途中に野性爆弾のくぅーちゃんと新宿と赤坂で遭遇しております。
そんなこんなで、最後は汐留へ移動。
打ち合わせ&作業中。