忘れ物

yakutataduo2012-10-12

昨日、朝帰宅。
で、起きてきた娘たちとメシなど食べつつ、わたくしは就寝。


本日、朝起床。
2時間後ぐらいだったが、気合いで起きる。
で、新宿へ。
で、会議。
終わりで、東品川へ移動。
で、会議。
終わりで、南青山へ立ち寄り作業。
終わりで、新宿ルミネtheよしもとへ。
次長課長トークライブの2回目。
お昼ごろにマネージャーから連絡があり、「井上さんが今日のライブ無理かも」と
どうやら胃がとんでもなく痛くなったそうで、まあ来ることを祈りながらも
来れない時の対策なんかを考えつつ、が・・・ちゃんと来ておりました。
仕事好きだねー まあ、会った時にタバコを吸うてたんで、まだマシかなとは
思いましたが、長い付き合いの中で井上君が病気的なものになるのは初めてだったので
まあ、ちょっとは心配しております。
ちなみに、河本君が膵炎で入院した次の日に会った時は顔がやばかったですからね。
で、トークライブも、もちろんちゃんとやっておりまして、さすがプロですな。
終わった後も痛そうな顔をしておりましたが、タバコを吸うておりました。
ただ、帰った後に忘れ物。
(写真参照)
タバコ忘れるぐらい痛かったんかな?
まあ、なんにせよ回復祈っております。