新日

yakutataduo2012-09-27

昨日、ちょっと遠出しておりまして、奈良とか。
で、京都にて宿泊。
夜中の12時にホテル着。
で、腹が減っていたので「この辺にラーメン屋さんあります?」と聞く。
「近くに第一旭の本店がありますよ」と丁寧に教えていただき、行くことに。
で、スマホで地図を見ながらテクテク歩くが、全く見当たらず。
地図を見るのが下手すぎて・・・
とんでもない方向音痴ぶりな自分に腹が立ちすぎる。
で、あきらめて「なか卯」。
まあ、「なか卯」も美味かった。
で、就寝。


本日、朝起床。
で、京都駅から品川へ。
そのまま新宿へ。
で、会議。
終わりで、南青山へ移動。
で、作業。
終わりで、赤羽橋へ。
で、会議。
終わりで、再び南青山へ移動。
で、作業。
終わりで、新宿へ移動。
野性爆弾イベント本番。
終わりで、作業中でございます。


写真は、その野性爆弾のイベントに見学に来ていた
元作家でわたくしの後輩だった男が今は「新日本プロレス」で
営業?かなの仕事をしているので、いただいたカードです。
10月20日に第一弾が発売されるという事ですよ。
わたくしプロレスの知識はほぼゼロですけどね。