次長課長トーク

昨日、ルミネtheよしもとにて次長課長さんの久しぶりのライブがありました。
トークライブで1時間しゃべるだけという感じでしたが、楽しかったですね。
客入れBGMでジャッキーチェンを使ってみました。
まあ、久しぶりだというのと、昔から次長課長を応援してくださるファンの
皆様に次長課長の空気を伝えようと思いまして。
なんか懐かしい気分にもなりますね。
まあ、そんなこんなで、トークライブ終わりで赤坂へ移動し、台本とか
書き書きしつつ、帰宅。
で、メシを食べて就寝。


本日、朝起床。
で、いつもの場所にて作業。
台本書き書き。
で、そこから新宿へ移動。
で、会議。
終わりで、作業中。


昨日、次長課長さんの写真撮るの忘れてたなー
次回は。