中川家の特大寄席2012

yakutataduo2012-09-03

昨日、大阪NGKにて「中川家の特大寄席2012」でした。
ご来場いただきましたみなさまありがとうございました。
超満員のお客様で、1000人ぐらいでしょうかねえ?
2人で1000人ものお客さんを動員する中川家という漫才師。
20年間変わらずやりたいことだけをやってきた結果、すごいことに。
惚れ惚れします。
で、打ち上げ終わりでホテルに帰り、作業などしつつ就寝。


本日、チェックアウトがあるということで朝起床。
で、カフェにて作業。
大阪でやるのもたまには気分転換です。
で、そこから嫁ちゃんに頼まれた551の豚まんを購入し、東京へ。
で、いったん帰宅して、そこから新宿へ。
で、会議。
終わりで、いつもの場所へ。
パソコンカタカタやっとります。


写真は、先日発売しました「中川家の特大寄席2011」
去年のライブを収録したものです。
わたくし、まだ見てないのですが、どうやら特典映像にわたくしが
出ているそうで・・・ お恥ずかしい・・・ 何をしゃべってんのやろ?

中川家の特大寄席 [DVD]

中川家の特大寄席 [DVD]