あちゃーーの昨日

yakutataduo2012-08-14

昨日、書くのを忘れておりましたが、わたくしバイクの駐車違反で
切符を切られておりました。
(写真参照)
ルミネtheよしもとに、打ち合わせに行ったときに止めた場所が
まあ、歩道ちゃー歩道なんですけどね、悪いのはわたくしですよ、
そんなことはわかっております。
止めてた場所は、とにかくバイクがいつもたくさん止まっており
その時も30台は止まってたと思いますが、見事にすべてのバイクに
「駐車違反」シールがついておりました。
参ったな〜 ここ2年ぐらい違反してなかったのに〜〜
まあ、そんな事がありましたとさ。
で、なんだかんだあって、帰宅して「息もできない夏」「リッチマン、プアウーマン
などを鑑賞しつつ、就寝。


本日、朝起床。
で、やっぱりパンをむさぼり、いつもの場所へ。
で、作業。
終わりで、新宿へ移動。
で、会議。
終わりで、南青山へ移動。
で、作業。
そんな感じ。
もう駐車違反はイヤだな〜〜 
新宿ルミネの近くにいっぱい止めれるバイク駐輪場作って〜〜