路上ライブ

yakutataduo2012-07-26

昨日、「火曜曲!」「げいにん!」などを鑑賞しつつ、就寝。


本日、朝起床。
で、軽くメシを食べて、事務作業してから南青山へ。
で、台本。
終わりで、赤羽橋へ移動。
で、会議。
終わりで、さっきまでいたファミレスに再び移動して作業。
で、そこから新宿へ移動。
ルミネの下で路上ライブをやっている女の子がいたので、ちょっとだけ
見ていると、チラシをもらいました。
(写真参照)
「嬢」という方です。
で、ルミネtheよしもとにて野性爆弾のイベント本番。
相変わらず、くーちゃんはしつこい・・・
今日は又吉君もしつこかったですけどね。
で、最後に林家ペーさんも登場。
楽屋でもずっとしゃべっておられましたね。
テレビのまんまで、いっぱい写真も撮ってました。