嫁ちゃんの過去

yakutataduo2012-06-02

昨日、帰宅して、メシなど食べつつ「ATARU」など鑑賞しつつ。
で、嫁ちゃんの実家がどうやら改装するようで、嫁ちゃんの昔の荷物が
届いていた。
(写真参照)
トロフィーや、表彰状、盾などが大量に段ボールに入っておりました。
何かと言いますと、嫁ちゃんが青春時代をささげた軟式テニスのものです。
写真のやつは、中学生の時の近畿大会優勝、全国中学生大会準優勝という
とんでもないやつ。
他にも、インターハイベスト8とか、東海大会優勝とか、とにかく
すげぇもんばかり。
わたくしも、まぁまぁ上手かったのですが、これにはかないませんな。
尊敬しかありません。
で、就寝。


本日、朝起床。
電話がかかってきて、打ち合わせが1つなくなったので、いつもの場所へ行き
台本作業。
終わりで、目黒で移動。
で、打ち合わせ。
終わりで、いつもの場所へ戻ってくるという感じ。
店員さんからどう思われているのか?
「あいつ、さっきも来てたよな?」ですね。