待ち銀行

yakutataduo2012-04-26

昨日、帰宅後「火曜曲!」「伊藤政則のROCKCITY」などを鑑賞し、
就寝。


本日、朝起床。
でほぼ遅刻状態だったので、慌ててバイクで新宿へ。
で、やはり遅れて会議。
すいません、ただの寝坊です。
終わりで、いろいろと作業しつつ、いったん銀行へ。
そこでとにかく待ちました。
暇だったので、渋谷の銀行からの景色。
(写真参照)
基本的に曜日とかの感覚がないもんで、よく見たら25日だったので
そりゃ混みますわな。
わたくしのせいですが、それにしても待ちました。
で、赤羽橋へ。
で、会議。
終わりで、汐留へ。
で、打ち合わせ。
これまた楽しみですな。
で、そこからいつもの場所にてコツコツと作業。
奇抜な髪形のお兄さんたちがいっぱいいます。
髪の毛の色がレインボーで、それが5人ぐらいいますね〜
何の集団なのか気になるところですが、ヘヴィメタルを聞きながら作業してるんで
何の会話も聞こえません。